せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2022年も適当に生きたい。

2007-04-11から1日間の記事一覧

だがしかし

俺はビクトルを使えないがビクトルのエンディングが好きだ。しかし苦労して(しない場合もあるが)沢山の敵を倒してきて、そしてたどりついたエンディングが悲しいものだと、おれ かなしい。しかし、悲しいからこそ余計に心に残り、だからこそ今でもこうやっ…

読み終えた

QED〈龍馬暗殺〉 (講談社文庫)作者: 高田崇史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/15メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (31件) を見るうー、順番に読んできたシリーズ中、読み終えるまでに一番時間がかかった。というより、途中で何度も…

夜グルト

赤いアロエヨーグルト 無脂乳固形分8.5% 乳脂肪分2.0% アロエヨーグルト、一時期食べまくったんだけど最近ごぶさただなあ、と思っていたらこんなんが。赤いって、なんで?アセロラでも入れたんだったら最強!と思ってよく見たら「カクタス果汁2%」って書いて…

Vセイヴァーのビクトルエンディング後のエミリーが俺女になるの巻

博士、博士どこ? ビクトルが動かないの 博士どこ? あ、思い出した、博士はもういなくなっちゃったんだった ビクトルを起動するときに 生身の人間だった博士は 感電しちゃったの だから博士はもういないの ときどきビクトルが ダークストーカーと たたかう…

晩飯

ハチノスのトマト煮 ローストビーフでクレソン巻いたの フランスパン カンパリ@ストレート(また氷作るの忘れてた) パソコン教室の先生方には、どういうわけか温厚な人間だと思われているらしいと判ったとき、複雑な気分であった。「怒っている顔が想像で…