せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にこにこ日曜日記

ピクミンブルーム、今月のイベントのメイン(?)のデコである「うさぎエッグ」が全種そろった。羽ピクミンばかりが立て続けに出て、このままじゃ揃わないのではないかとちょっと焦っていたので、待ち望んだ岩ピクミンが来てくれてよかった。
この調子でイースターエッグデコもコンプできるといいな、そしてあわよくばスプリングシールも。

今夜のテレ朝は珍百景もポツンと一軒家もお休みだったので、テレビキャナガワで洋楽天国とか魔法騎士レイアースとか姫ちゃんのリボンとかを見た。リアム・ギャラガーストーン・ローゼスの人とコラボして3月にアルバムを出してたのをいままで全然知らないでいた。こんど聴いてみよう。今晩洋楽天国を見てなかったら知らないままだったかもしんない。ありがとうテレビキャナガワ。