せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2005-10-07から1日間の記事一覧

読み終えた

聖域 (講談社文庫)作者: 篠田節子出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (16件) を見る「聖域」というタイトルの未完の小説の原稿。行方不明の作家を探し出し、作品を完成させ世に送り出そうと…

結局夜グルト

十勝プレーンヨーグルト 生乳100% マンゴーミックスソース付 無脂乳固形分8.4% 乳脂肪分3.5% マママママンゴー。といってもこれはプレーンヨーグルトに添付のマンゴーソースを自分で混ぜて食べるというシステムです。よって角切りのマンゴーなどは入っていま…

吉野家に牛丼は戻ってくるのか

生きてても特段いいこともないんで、せめて好きなもの食わしてください。その代わり食って万が一ヤバいことになったとしても裁判とかなんとかそういうことはしないようにと、家族に遺書でも書いておきます。 昔スラッシュドットで、吉野家で毎日牛丼食うよう…

晩飯

一番搾り ファミリーマートで買った丸大のスモークタン(たしか260円) 夜は食欲がない。 最近、昼は結構がっつり食べている。そのせいもあって夕方以降どうにも飯やパンや麺を食べる気になれないのだ。かといって晩飯にヨーグルトというのもなんだかなあ。…

おはヨーグルト

ナチュファーム マンゴーのヨーグルト 無脂乳固形分8.0% 乳脂肪分2.8% マンゴーアゲイン。 昨日元町ユニオンに行ったら未挑戦のヨーグルトがいろいろと出ていたので買い込んだ*1。マンゴーヨーグルトはこのほかにダノンフルーツセレクションからも出ていても…