せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

夜は食欲がない。
最近、昼は結構がっつり食べている。そのせいもあって夕方以降どうにも飯やパンや麺を食べる気になれないのだ。かといって晩飯にヨーグルトというのもなんだかなあ。ということでコンビニにふらふらと寄り唯一食べたいと思ったものをつまみに一番搾りを飲む。でも財布に小銭がなかったので2本目は一番搾りじゃなくて麒麟淡麗です。本当はおでんが食べたくってコンビニに行ったのだけど、お店のお兄さんに言って器に入れてもらうものなのかそれともセルフサービスなのかよくわからなかったので話しかけられなくて絶望したため買えなかったよ。コンビニって食べ物が割高だから滅多に行かないからわかんない(ノ_;)俺もうだめだ