せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • ほうれん草とトマトと豚肉のパスタ
  • かぼちゃプリン
  • ホットゆずドリンク(無果汁)

パスタだパスタ。しかしカッペリーニというとっても細いパスタ。イタリアのそうめんですってかんじの細さだ。たしか「天使の髪の毛」って意味だとロザンナが言ってたような気がする。
そんな繊細なパスタを俺は大量に茹でてしまい、しかも加熱時間を間違えまさに茹で過ぎのイタリアそうめんができあがりました。伸びちゃうから全部一気に食った。すんげええ苦しい。
それでもって今睡魔に襲われているので昼間ふとこれは書こうと思ったネタがなんだったか全然思い出せないうちにチンボツしそうだ。あと半額だからと数日前に買っておいたかぼちゃプリンを今よく見たら賞味期限が3日過ぎてた。