せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2006-02-07から1日間の記事一覧

晩飯

あんきも 胡瓜のしそ風味漬 インペリアルチョコレートスタウト 昨日買ってきて下ごしらえしたあんきもをラップで整形してレンジ蒸しにする。あたたかいうちに食べるのもオツだ。もみじおろしとぽん酢で。 パック入りの大量の胡瓜漬は正月にもらってきたもの…

ほめられているぼくはぼくじゃない

ぼくはいつもとっても良い子にしてたよ。 ともだちとけんかもしない、だってともだちいないから。 けんかしたらママがきっとぼくのこと嫌いになるから、けんかしないようにともだちは作らないことにしたんだ。ともだちがいなくても、ぼくはたのしく一人であ…

なんかしらないけどふらふらネットを見ていて404

ワード・エクセルに始まりWEBページの作成も教える某大手パソコンスクールのコース案内ページを見たら、資料請求がリンク切れしていて笑った。あのページのリンクだけ間違っているからなかなか気がつかないんだろうなあ。

おはヨーグルト

メイトー カロリー1/2ヨーグルト 無脂乳固形分8.0% 乳脂肪分0.1% 淡いブルーと黄色のすっきりしたパッケージ。グレープフルーツ果汁とナタデココ入りらしい。 あと、カロリー1/2というのは「当社比」だそうです。なんかパッケージ側面に棒グラフが書いてある…