せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2006-01-29から1日間の記事一覧

満腹すぎて苦しくて眠って起きたら夜だった

俺はまた貴重な休日を台無しに

がんばっておきて食べてます

届いたピザにはグリーンチリソースが別添でついていた。やったー!と思って封を切ってまんべんなくかけようとしたのに、思っていたより粘度が低く最初の1ピースの上に全部かかった。 か ら いラライラライラライラライ

昼飯

ピザキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

おはヨーグルト

バニラヨーグルト 無脂乳固形分9.0% 乳脂肪分4.5% 卵脂肪分0.1% ※1月29日現在、タカナシ乳業ホームページ商品案内に記載なし タカナシといえば「美味ヨーグルト」が一番印象に残っている。だって美味なんだもん。というかパッケージのロゴと中身のヨーグルト…

↑なにこの絵に描いたようなダメ人間。

どうせひきこもるのならもっとポジティブにいこうぜ!POSITIVE!ぱぜてぃーヴ!というわけで、ネット注文可能な近所のピザ屋を検索してたらすごいおいしそうで、宅配ピザなんて最近ほんとに食べてなかったのでもんのすごーくワクワクしてきたので今日はとっ…

おはよう

夢心地のままベッドの中でテレビを見る。新しい仮面ライダーが始まっていた。寝ぼけてストロンガーの夢を見たのかと思ったらほんとにカブトみたいだ。しかしちゃんと見ようとした瞬間にまた眠りに落ちて話がわからなくなった。 やっぱり出かけるのやめよう。…