せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

↑なにこの絵に描いたようなダメ人間。

どうせひきこもるのならもっとポジティブにいこうぜ!POSITIVE!ぱぜてぃーヴ!というわけで、ネット注文可能な近所のピザ屋を検索してたらすごいおいしそうで、宅配ピザなんて最近ほんとに食べてなかったのでもんのすごーくワクワクしてきたので今日はとっても超ビューティフルサンデー。ベランダから見える空はとってもとっても青いし、ついにチョコレートスタウトも届いたし、俺はとっても今幸せな気持ちです。ぱぜてぃーヴ。マンセーマンセー!ハラショー!うむ恐悦至極!LOVVVVE!