せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おはよう

夢心地のままベッドの中でテレビを見る。新しい仮面ライダーが始まっていた。寝ぼけてストロンガーの夢を見たのかと思ったらほんとにカブトみたいだ。しかしちゃんと見ようとした瞬間にまた眠りに落ちて話がわからなくなった。
やっぱり出かけるのやめよう。スケートは魅力的だけど、なんとなく面倒くさい。大体自分がスケートをやって自分以外の世間にとって何かいいことがあるのか。滑走料と貸し靴料1,800円がスケート場の売り上げになるが、へたくそなうえ挙動不審でひとりでぐるぐる滑り続けるだけの俺がいるだけであのリンクは金額換算で1,800円以上の迷惑を蒙っているんではないのか。
今日は食料はあんまりないけど、パスタがあるから飢え死にしないし、もしなんだったらピザを取ってもいい。ピザの宅配だったらきっと代金以上の迷惑を配達員にかける恐れはないであろう。なので今日は出かけるのをやめて家にいよう。今日は。というか、今日も。
昨日買ったセントジョーンズワートだが、一般的に、4週間くらい飲み続けないと効果が出ないといわれているらしい。なんだよ即効性じゃないのか!!すぐ効くやつはないのか!やっぱ酒か!酒なのか!