せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すかすか火曜日記

ウマ娘、新シナリオをプレイし始めてからほぼ毎回育成時にライトハローのサポカを使っているため、体力を回復したいときに「お休み」ではなく「お出かけ」ボタンをタップしてしまうクセがついてしまった。育成開始直後などハロー不在時にうっかりこれをやると、無駄にカラオケに行って体力回復ゼロ、とかになるので困る。


スーパーに買い出しに行ったら、豚こまの1キロパックが安かったので、豚汁の材料をついでに色々買い集めてしもた。ごぼうに里芋にこんにゃくに大根に、と欲張って冷蔵庫をいっぱいにしてしまったので、早いうちに大鍋でどかっと作りたい。あと、生筋子が売られてたので、つい買ってしもた。今年も高いからスルーするつもりだったのだけど、来年は物価高が進んでもっと買いづらくなるのでは?と思ったら我慢できなかった。