せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

日清カップヌードルシリーズのトムヤムクンヌードルとチリトマトヌードルが合体したやつが限定販売されてるんだね。1つだけ買ってきてみたらけっこう美味しかった。
チリトマトヌードルに牛乳を入れて食べるのが前から好きなんだけど、この合体ヌードルに牛乳を入れてみたらいったいどんな味だろう。チリトマト成分はいいんだ、チリトマト+牛乳は問題ないんだ。問題はトムヤムクンだ。あの酸味と牛乳は果たして合うのだろうか。未知の世界である。また1つ買ってきて試してみよう。


テレ東の朝の韓流ドラマ、おもすろかったやつが先週の金曜日に終わってしもた。自分が期待したほどには料理成分が高くならなかったけど、ほんとおもすろかった。主人公と王妃の中身が時代を超えて入れ替わった、と前に書いたけれど、王妃の魂はずっと王妃の中にいたみたいだから、入れ替わりとはまた違うな。横須賀ロビン方式か。