せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

くどくど土曜日記

お気に入り馬をnetkeibaでチェックしている暇もなかったあいだに、サイレントシズカが走って勝っとるやないけ。かーっ!やってもうたー!(タマモの声で)

本日佐賀7R、ピヨピヨピピピ1着、プリンニシテヤルノ6着。

ピヨピヨピピピ、2着のレースがめちゃ多い。今日で3勝目。実況の人にめちゃ名前呼ばれててたのしかった。6着に終わったプリンニシテヤルノも何度も呼ばれててたのしかった。佐賀はソダネーが居なくなってしまってさみしいけど、この2頭が一緒のレースで走ってくれるといいかんじだ。