せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

プレミアムフライデー日記

なんか気がつくと仕事が後から後からだらだら増えていき、日曜日までつぶれた。どうせ引きこもる週末だからいいんだけどさ。今週ろくすっぽ外に出てないような気がする。うう。この前実家のマイマザーにあげてしまった、足指のあいだにはさむ健康フットスポンジ(勝手に命名)、あれを買いに行きたいんだ。ドラッグストアへ。あとクナイプのバスソルト。グーテナハト。

テレ東の午後のロードショーケビン・コスナーの「ロビン・フッド」やってた。ロビンフッドってあれでしょ、自分の息子の頭の上にリンゴを乗せて弓矢で射抜いた人でしょ、違う!それはウィリアム・テルだっちゅーの。