せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

きのう、夕方から夜にかけて、エアコンをつけていない居室の温度がじわじわ上がっていくのがわかった。コンクリートの建物が昼間にたくわえた熱を吐き出すといういつもの現象のせいもあっただろうけれど、それに加えて、ここ数日の涼しい外の大気が退いて、それ以前の災害級の熱波のころのむわっとした圧のある空気が戻ってきているような体感があった。今週はやばそう。

ウマ娘、ここ数日スズカばっかり育成している。スズカばっかりというか、なんか育成に疲れて一日1人か2人育成がやっとのペースになっちゃった。ハーフアニバーサリーまでジュエルは一切使わないぞ!と決意したので、当分のあいだはガチャの楽しみもおあずけの無課金勢なのだった。

本日、浦和8R、エダマメ8着。