せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

このあいだ実家に行った時に、庭の木からとれた梅で梅シロップを仕込んできたんだけど、あれからあちこちのスーパーの店先に袋入りの梅がずらっと並んでいたりするのを見ていたら、自分も梅酒かシロップを漬けたくなってきた。気が向いたらやる(と書くと割と気が済んじゃうので、たぶんやらないと思う)。

ウマ娘、相変わらずいちばん短いURAシナリオでひたすら育成している。ブライアンってどうしてあの皐月賞~ダービーにかけてのだいじな時期にやる気低下のイベントを発生させがちなの?ひどいよ。

本日、水沢7R、フジサンニュウサツ5着。水沢8R、ナナナナナイロ8着。大井11R、シザーハンズ2着。