せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふにふに日曜日記

ウマ娘、クライマックスシナリオにちょっと疲れたので久しぶりにURAファイナルズシナリオで育成している。これだとサクサク育成が進んで時間もかからない。クライマックスシナリオほど強いウマ娘に育たないので、育成後に走らせて対人レースで楽しむのには向いてないけど、このくらいのほうがテンポよく遊べて良いよな。
そういえば今日は謎な現象が起きた。URAシナリオでブライアンを育成していたら、サポートカードの編成に入れてない桐生院さん(R)のサポカイベントが発生して、おでかけができるようになっちゃったんだけど、これは前からこうだったっけ?アプデで変わったんだっけ?