せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

くすくす水曜日記

そろそろワクチン第3回接種のクーポンが届いてもいい頃なんだけど、今日は1階の集合ポストに郵便物を取りに行くのもめんどくさいなーと思っているうちに夜になってしまった。電車に乗って接種しにいかないとなんないの、マジで面倒だにゃー。前回前々回の会場だったらチャリで行けたし、あの会場が無理でも、ファイザーが潤沢に入荷さえしてくれればかかりつけの先生のところに徒歩5分で打ちに行けたのに。でもまあ、できるだけ速やかに予約して電車に乗って打ちにいくかにゃー。ほんとはハンマーヘッドとかワールドポーターズに行きたかったけど、ファイザー2回目で高熱出した民としては、モデルナでも副反応が予想されて怖いのでなるべく行き来に体力を使わない近くの会場にするだ。

テレビの録画一覧画面を開いたら、ゾンビランドサガ再放送の最終回のあと、そのまま2期の再放送が始まって録画されていることに気がついた。見たいと思っていたのでうれしい。

本日、高知2R、アイアムヤルワヨ2着。笠松10R、ナンジャモンジャ5着。