せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

かんかん火曜日記

朝から料理の神様が私のゴーストに「今日は餃子を作りなさい。あと朝ごはんはマヨだく納豆をパスコのマフィンにのせて食べなさい。」とささやくので、今日はあとで餃子の皮を買いに行く。プランターの枝豆第一陣もけさ収穫したので今夜はビールだビール。

ウマ娘、やっとGIレースのトロフィーが全部そろった。ラストワンの帝王賞は中距離のダートコース。走れる子がいないとなぜかずっとずっと思い込んでいた。ウララの距離適性を上げてもいいけど、ちょうど中距離AダートAのタイキが誕生したのでタイキに走ってもらった。エルもダート中距離を走れるけど、帝王賞の開催時期が宝塚記念とかぶってるから出場できないんだよね。オグリもファル子もうちにはいないし。
帝王賞は夜の大井で行われるので、ゲーム内の背景もなんかとても雰囲気あってよかった。機会があったらリアル大井にも行ってみたいな。