せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

げげげの月曜日記

ゆうべ遅くまで起きていたので今朝目が覚めてもぼーっとしていて、月曜朝のたなくじを引きそびれた。しかしここ数日の暑さはやばいな。エアコンをばしばし使っていたら、ベランダの作物たちに室外機の風が当たってしなしなになっていた。水やりの回数を増やそう……。あと、そろそろ枝豆が収穫できそう。

先週末、出馬表をチェックしたら、以前見かけたオヌシナニモノというへんな名前の馬が小倉のレースに出ているのを見つけたのでぽちったよ。あとで結果を見たら3着に入ってたよ。同じく名前だけで選んだ他の2頭も1、2着獲ってたので、これ3連複で買っておくべきだったのではないか自分、という念が今じわじわこみ上げている。