せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

火曜日記

昨日に引き続き、Fate/snのバッドエンド集の動画とかをネットで色々探して見入ってしもた。そうなのかー、今回映画化されたHeaven's Feelが、原作ゲームの中では一番長いルートだったのかー。たしかに大聖杯とか出てきてスケールでかかったしな。ちなみに昨日書いたエピローグでの謎については、自分と同様疑問に思った人が多かったらしく、Yahoo知恵袋に質問がいっぱいされていて、詳しくて親切な回答がたくさん載っていた。ひさびさに知恵袋を頼もしいと思った。
テレビで放映されたFate Zeroとsn UBWがたしかネトフリで今配信されているはずなので、近いうちにまた見ようとおもた。ZeroはともかくUBWが放映されたのってついこの間だと思ってたんだけど、調べたら2014年だって!!!6年前だって!!!まじか!!!!!6年って!そんなに前だっけ!?!?!?信じられない。