せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

月曜日記

トーホーシネマズに行ってHeaven's Feel第三章を観てきた。おもすろかった。最後のほうで気を抜いていたら頭の中にクエスチョンマークがわいてきたので、見終わって映画館を出た後スマホでぐぐってそれからやっと納得した。あの姉妹はそれで世界のあちこちを歩き回ってたのか。いいのが手に入って良かったねえ。

観客席はヤングがいっぱいだった。もちろんコロナ対策で座席は1つおきにしか使用できないんだけど、それでもこんなに人が入ってるとは思わなかった。ちなみにエンドロールも終わって劇場を出るとき何人かはすすり泣いていた。なぜかなんかちょっとうらやましくなった。