せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

土曜日記

先週だったか、スーパーの日用品売り場を見てたら、夏向けの入浴剤がずいぶん出ていた。白元アースの『いい湯旅立ち 納涼にごり湯の宿』ってのを買った。夏向けでにごり湯って初めて見たような気がする。入荷してなかっただけで以前からあったのかな?個人的にはにごり湯好きなのでうれしい。「あじさいの湯」ってのの香りが良かった。もうすぐなくなりそうなのできのう同じく白元アースの『いい湯旅立ち 納涼にごり炭酸湯』という錠剤タイプのを買ってきた。いろいろ試してみるのだ。

さいきん昼間にTBSラジオを聴いていると流れていた金鳥のゴキブリムエンダーという商品のCMがほどよくおかしかった。二人の男女が登場するストーリー仕立てになってて、最後はなんか歌うたってた。
https://www.kincho.co.jp/cm/radio/nanako_mitsusaburo.html