せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

12月が半分過ぎた。年賀状をまだ買ってない。もう数日すると今月のお仕事のクライマックスをやり過ごせるので、そしたらいろいろやるぞー。大そうじ?今年は配管の修理とかでユニットバスはさんざ掃除したから、洗濯機置場と台所の壁をやればいいかな。うん。そういやリニューアルオープンしたスーパー銭湯にまだ行けてない。ホームページを見る限りではどうも畳敷きの休憩スペースが改造されてしまったらしい。マンガとかいっぱい置いてあるらしい。余計なものが置いてなくて心おきなくボーッとできるのが良かったのに、そんなん置かれたら気になってしまうではないか……
いちばん気になるのは軽食コーナーのメニューだ。今まで自分はたこ焼きにゆでたまごにノンアルビールで至福のときを過ごしていたのだが、今後もこの組み合わせは楽しめるのだろうか。