せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

  • マイクロソフトのワードの読み上げ機能というのを時たま使うことがあるんだけど、これ時々読み上げる声が変になることがあって、男性の低い声で渋く読み上げてもらっていたのが、ふとしたときに急に白髪の老紳士のボイスみたいになったりして非常にびっくりするけど、これはこれで良い。
  • 翠星のガルガンティアが1月から再放送だって。MXだと毎週日曜夜の放映。日曜夜21時からの憩いのひとときがいいかんじに充実しそうだ。再放送作品が1本入ってるとなんか適度に気楽に見られるんだよね。それにガルガンティアは名作なので未見の人には是非見て欲しいから単純に嬉しいや。