せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ヤバイハマるこれは

本日も缶ビール片手にベランダへ。隣の部屋の人が超上機嫌でCDかなんかに合わせて口笛吹いてたのでちょっと肩身が狭かったのですけども、ほどなくして外出されたようで静かになったので、俺はここぞとばかり太陽にほえろのテーマを口ずさんで夕涼みを満喫いたしました。
遠くでポン、ポポンと音がしたのでよく見たら、けっこうな数の花火が上がってましてん。何万人も集める花火大会、ってほどの規模ではなかったな。でもご町内の夏祭りにしてはずいぶん数を打ち上げてたような気がする。なんだったんだろあれ。なにはともあれ堪能堪能。
っていうか、クーラーやら扇風機の風に比べて、夜風の心地よさは異常。