せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

けごんとかじょうれんとか

花粉症がひどすぎる。
今年は当たり年なのだろうか。この前会った友人は今年は全然症状が出ていないと余裕をかましていたし、俺もこの前まで、言われているほどひどい年ではないなと思っていたのだが、ここ数日の間俺の脳内にある花粉カウンターは振り切れてとんでもないことになっている。顔かゆい目もかゆい鼻水出るザバザバ出る。ひどいひどすぎる。
まずい事にこの前、今年はもうたいしたことがなさそうだからとケチッて安い鼻炎薬を買ってしまったのだった。これが効かない。激烈に眠くなり、喉も渇くのに鼻水は全く止まらない。時折鼻血も出る。副作用だけキッチリ出るのに必要な箇所に効かないなんておかしすぎるというか悲しすぎる。