せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

花よりイチゴ


イチゴを狩りに行ってきただ。
「よし、今から狩りを開始する!俺様が10数える間に貴様は逃げるんだ!」
「ええっ!」
「10数えたら俺は貴様を追いかけてやる!捕まえてあんなことやこんなことをっ!」
「ちょっ!あんなって何がちょっまっ…そんなっ!」
「いーち、にーい」
「ひゃあああ!」
っていうたぐいの狩りじゃなくてね(どんな狩りだ*1)。
そしたら途中にこんな駅があって笑った。

*1:春が近づいているのでついついGOD SAVE THEすげこまくん! 3 (ヤングマガジンワイドコミックス)とか読み返しちゃうのね。俺3巻から4巻にかけての流れとかすごい好き。多分、狩りネタは別の巻に入ってたと思うけど