せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

あー、CD買ってきたんだ

"オリジナルベスト50?悲しき口笛,川の流れのように"

携帯音楽プレーヤー、というかウォークマンビーンズを突如買ったマイマザー。パソコンに触れない彼女のために俺はこの前からシコシコとMoraで越路吹雪を探し、村下孝蔵を探し、海援隊を捜し、財津和夫に遭遇し、五輪真弓も発見し、買っては入れ、買っては入れしていたのだけども、美空ひばりだけはMoraどころか他のサイトを探しても見つからない。というわけでCD買ってきた。
そういえばMoraでたまたま徳永英明の「夢を信じて」が目に入ったので自分用に買った!どらくえ!デイジーが好きだったの!
あと、期間限定ピノのビターチョコはうまいな。寒いんだけどアイス食ってる。