せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すかすか火曜日記

きのうは月曜日だったのに、眠気に負けて酒場放浪記が見られなかった。きのうは夕飯を作るのもめんどくさかったので、駅前のモスバーガーで新とびきりシリーズのハンバーガーとオニオンリングを買って帰ったのだけども、新とびきりシリーズの味がまったく記憶に残らなかったのは、疲れすぎていたせいなのか、新製品の味の印象が薄すぎたからなのか、どちらなのかはっきりとはわからない。ただ言えることは、旧とびきりバーガーの味が個性的で、そしてとてもとても自分の好みだったということだけだ。帰ってきてくれ旧とびきり。あの白っぽいチーズをあの甘いソースと一緒に勢いよくすすりたい。

連休中に平塚にあるイオンのアウトレットモールに行く機会があり、北海道のアンテナショップみたいな店で買ったホヤの塩辛がめちゃうまだった。しょっちゅう買えるようなお値段ではないのだけど、チャンスがあればまた食べたい。どこかで見かけることがあればなるべくゲットしておくよう心のメモに書き留めておく。