せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おはヨーグルト

  • 果実紀行 たっぷりブルーベリーヨーグルト

無脂乳固形分8.0% 乳脂肪分1.5%
蓋を開けると超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超紫色のヨーグルト。すくってみると小粒のブルーベリーが、名前の通りたっぷり入っている。
二日酔いにつき味の評価はやめておこうと思ったんだけども、ごめんなさい書かせて!これ好き!ヨーグルトは結構とろとろしちゃってるんですけども、小粒のブルーベリーが完全に主役を張るためにはこのくらいやわくないといけません。
でっかいスプーンでがばっと食べてください!ください!ください!うまあああ!