せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おはヨーグルト

  • 旨実が違う 大粒ブルーベリー&ヨーグルト

無脂乳固形分7.0% 乳脂肪分1.5%
この前のストロベリーもうまかったけれど、ブルーベリーいいねいいね!直径1cmを普通に超える粒が15、6個沈んでいます。しかしこれにも「2つの層を混ぜて食べる楽しみ」と書いてあったのだが最初から混ざってたよ!もしかして冷蔵庫の中でひっくり返しちゃったのがいけなかったんだろうか。
しかし、具には大満足したものの、とろとろを通り越してサラサラすぎるヨーグルトがどうも好きになれない。もう少し水っぽくなったらストローで飲めそうな気がする。ちびちび食べようとするとなんだかイライラしてくるので、カレースプーンなどでがばっと食べるといいと思います。