せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

酔っ払って帰ってきて白麒麟を飲みながらコンビニおでんを食べている

ヒューガルデン白→ジンライムジンライムベイリーズアイリッシュクリーム。ベイリーズは最近あちこちでやたら宣伝されてるね。おかげで久しぶりに飲みたくなってしまった。
13 stairs to seven-eleven、というわけで千鳥足で地元のコンビニへ。ぷちこもりな自分も酔った勢いならばコンビニのお兄ちゃんに「大根に卵にちくわぶに・・・」と話しかけることが出来ます。今日はたいへんよくできました。今度はDemon Alchoholに頼らずにやってみましょう。I'll get つゆ!
それにしてもコンビニおでんは薄味だなあ。