せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2008-04-21から1日間の記事一覧

あまりにへんだったので夜中に書き留める

超へんな夢みた。 夕暮れの、闇が迫る時間にひとりでどこか山の中の別荘地のようなところに迷い込んだ。そこにはインターネットで楽しんでいる人たちの世界がリアルのように展開されていて、昔通っていた中学校の渡り廊下のようなところでプロジェクターから…

とべとべざっつざくえすちょん

京都の苔。 Mossy mossy comin', your comin' son, yours. See cows reek of rich dead, oh my welfare done. Are you me? No, No lord will mourn for one's nunny, Doe's shit is on your knee, know law is no cure. もいっちょ Archaic two finest hours…

おなかいたい

チューブ梅のせいではないと信じたい・・・ そういえば今日会社の人が鼻をズーズーいわしてて、でも「私は花粉症じゃない!」と必死に否定してたなあ。今たぶんあんなかんじの心境。

晩飯

若竹煮 姫皮の梅和え まぐろヅケ丼 大根のぬか漬け スーパードライ おととい茹でたたけのこを調理。土曜は食べそびれ、昨日は出かけていたので結局口に入るまでに2日近く経ってしまったわけで、どうせならやっぱり茹でたてのをどうこうしたかった。 しかしな…