せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2007-09-21から1日間の記事一覧

飲む夜グルト

元気のみなもとバナナ のむヨーグルト 無脂乳固形分8.0% 乳脂肪分0.8% バナナ!バナナ!確かに元気の出そうなパッケージだ。朝!ってかんじだ。でも夜飲むけどな。しかし「CoQ10カプセル入り」ってのはなんなんだ。ドリンクにカプセルが入ってますか。コエン…

今朝のNHK

この前ニュースでやってたのとまた別の宮城の漁港の、秋刀魚のニュース。大ぶりの秋刀魚が豊漁なんだってさ。もうなんだかよくわからない。

晩飯

秋刀魚の塩焼き ひじきの煮物 大根のぬか漬け 焼きちくわ 一番搾りスタウト 一番搾りの黒。なんか異様に飲みやすい。 そろそろ竹シーツをしまう頃合だろうか。でもやっぱり風呂上がりにごろんと寝転がるときのあのひんやり感は捨てがたい。まだまだしばらく…

おはようございます

へんな夢みた。 日帰りの出張のため空港直行の電車に乗るつもりがなぜか乗り遅れた。ホームの手前に停まっている車両はなぜかダミーで、奥の方に本物の空港線が停車していたのだった。えええ! が、乗り遅れたはずの列車になぜか乗ることが出来ている。不思…