せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

どきどき土曜日記

ピクミンブルーム、今月のイベントで入手できる花札ピクミンがすべてそろった。思っていたより早くコンプできてよかった。もうひとつのイベントリワードであるゲーム内プレイヤー衣装は今回デザインが微妙なので別に3種類全部もらえなくてもいいや…という感じ。キノコ討伐の隊列最大数である40匹分の花札ピクミンがそろうまでは取りあえずお題を進めようかな。

ウマ娘のほうは、やっと最新育成シナリオでの取り回しがわかってきて、キャラクターごとの最高評価点を更新していく段階に入った。チーム競技場のメンバーも入れ替わっていきそう。