せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にこにこ日曜日記

きのう、ちょっと散歩のつもりがたくさん歩きすぎてしまったので、今日はうちでおとなしくしていた。というかほとんど寝てた。
ゼーガペインは全26話なのか。てっきり今日が最終回だと思ってたけど、来週も見られると思うとちょっとうれしい。この18年前のアニメがなぜいまMXで再放送されているのか理由がよくわからなかったが、どうも今年新作映画の上映があるかららしい。私はこの作品を本放送時には見ていなかったけれども、20年近い時をへてこのたび劇場版の観覧者候補としてめでたくまんまと掘り起こされたわけだな。いやもちろん観に行くけどさ。この新作映画というのはテレビアニメ本編の後日譚で、それとは別に以前作られた前日譚の映画もあって、それも再上映されるらしいんだよな。いやもちろん観に行くけどさ。