せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ぱきぱき金曜日記

ダンジョン飯の最後の2巻、電子図書でやっと買った。昨年末に13、14巻が同時発売されたんだけど何故か買いそびれていた。
ものすごく面白くて夢中になって読んじゃう作品なんだけど、続きの巻を読む頃にはその直前のストーリーをすっかり忘れてしまう自分のポンコツ脳味噌がにくい。どうも自分の脳はこの本を地下迷宮が舞台の手に汗握る冒険物語ではなくちょっと変わったレシピ本と認識しているきらいがある。それにしちゃドラマチックすぎるだろ。CLASSYの着回しコーデかよ。
それはさておきこの物語は大団円以外にはなり得ないよなと思ったしその通りに大団円だったので良かった。