せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

もこもこ木曜日記

県の新型コロナ対策LINEアカウントから、今日も定点観測データが送られてきた。2/5~2/11の1医療機関あたりの週間患者数、その前の週より3.60人減って11.01人。減った減った。このまま数字が下がってくれるととってもいいよね。どうなるんだろ。

関東地方で春一番が吹いたらしい。もう春かよ。朝起きたらなんとなーく鼻がきかないかんじがして、ああ杉花粉きてるなと実感する。薬のおかげか、くしゃみや鼻水は出ない。

ウマ娘、今日の無料単発キャラガチャでまたビコーペガサスが出た。引ける確率が高めの星2つキャラとはいえ、初日から2日間続けて来るとは思わなかった。しかもこの子、育成イベントにタキオンやウィンディちゃんも出てくるのでたのしい。今のL'Arcシナリオだと育成イベントが全部は見られないので、URAシナリオでじっくり遊びたい気がする。