せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふかふか火曜日記

毎週月曜の酒場放浪記、録りたかった回がやっと再放送された。といっても初放映から今までに何度か再放送されていた。いつでも見られるように録画しようと思い立ってから毎週待ち構えていたら、ついに捕捉された。うれしい。

録りたかったのは、吉田類休肝日と銘打って御嶽山を訪れる回。休肝日のはずだったのに、御嶽山の茶屋にいる天空のソムリエと出会って、ワインを選んでもらい、買ってきたつまみを楽しんだり、持ってきたキャンプ用具でかにめしを炊いたりして超いいかんじの回なのだ。ほら貝の音も聞ける。