せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふかふか火曜日記

少し前に通販で購入した780円のスリッポン、靴底が固いんだかなんだかわからないが、地面に足を置いたときの衝撃がそのまんま伝わってくるので長い距離を歩くのに適してなかった。780円だししょうがない、今回は買い物失敗だなと諦めかけていたんだけど、100均で衝撃吸収をうたうインソールを買ってきて入れたらめちゃくちゃ楽になった。足底のクッション性が高まったのと、靴底の高さが増したので足の甲に靴の甲がフィットしてかぱかぱしなくなったのとでだいぶ歩きやすさが高まった。ついでに土踏まずクッションも買い足して入れた。