せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふにふに日曜日記

出かける前に少しだけ時間があったので、競馬中継でも見るかとテレビをつけたら、ちょうどアルゼンチン共和国杯がはじまるとこだった。このレースは自分がウマ娘を育成していてURAファイナルズで長距離レースを戦いたい時に戦績作りのためによく出場するのでとてもお馴染みなのだが、リアル競馬の中継を見るのははじめてであった。大逃げが見られたのでわーい楽しいなーと思って見ていたら、逃げてたキングオブドラゴンが最後の直線に入って突然内ラチに激突したのでびっくりした。深刻な事故にはならなかったみたいでほっとした。