せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

うかうか火曜日記

この前農協で買ってきたゴーヤの苗をプランターに植えた。GWも過ぎたのに青じその種を蒔いてなかったよ。とにかく今日の午後半日でベランダ菜園はいろいろととのえた。少しだけ生き返ったような気分になった。

ジョイナスのポイントアプリ経由で知ったんだけど、ジョイナステラスのほうじゃなくて本家の横浜駅ジョイナスに𠮷野家ができたらしい。相鉄口というと、昔チケットぴあがあったあのへんだろうか。ステラおばさんのクッキーもいっときあの場所にあったような気がする。なつかしい。昔あの近くの商業施設に通勤してた頃、一番良かったことは、色んなゲーセンがあったことだが、その次に良かったのは、色んなところで色んな昼ごはんが食べられたことだった。