せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ぱきぱき金曜日記

今日の昼ごはんは、急にチャーハンが食べたくなったので作った。具はベーコンとタマネギと卵と刻みパセリ。

飲むとよく眠れるとかで今話題のヤクルトのY1000をこのあいだコンビニで見つけたので買って飲んだら、確かに夜中に目覚めることがなく朝までぐっすり眠れた。すばらしい。しかし、飲んだのはひさびさにトーキョーに出かけて15000歩も歩いてくったくたになった月曜日の夜のことだったのだ。Y1000を摂取しなかったとしても、たぶん余裕で朝までぶっ通しで気絶していたと思うぞ。どうしてそんな日に飲んじゃったんだ自分。貴重なY1000の性能実験をするには不適切きわまりない日だったじゃないか。あれから何回もあちこちのコンビニを覗いているけど、Y1000の値札が出ているスペースはいつも空っぽだ。

本日笠松4R、チュンチュンマル7着。笠松11R、カントリードーロ1着、ナンジャモンジャ3着。この2頭でワイド買っておこうと思っていたのにすっかり忘れてた。