せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

くどくど土曜日記

きのうの夜から今朝にかけて、横浜&東京の一部で大規模な停電があったらしい。道路の信号機が点灯しなかったり電車が止まったりしたようなので結構ヤヴァいやつだったぽいな。今日の昼には横浜市からLINEでお知らせが来た。そうだ、停電のせいで、低温で保存してあったワクチンがまずいことになったとこもあるかもしれないのか。

JRA京王杯スプリングカップ、リフレイムを見るためにわざわざタイマーをかけて作業を中断し、テレビをつけてJRAの中継にチャンネルを回した。リフレイムはずっと先頭だったのに最終直線に入るとすごい勢いで外側へ反れていった。これを見に来た。テレビの前で大笑いした。

佐賀5R、プリンニシテヤルノ3着。高知6R、アイアムヤルワヨ1着。