せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

火曜テレビっ子日記

BS朝日で放映してるヒロシの異郷の駅前食堂、この秋から放送日と時間が変わってキンシオと重なってしまった。うちのテレビの録画機能だと2番組同時には録画できないので、この番組は残念ながら連ドラ予約の対象から外れることになる。この番組は割とちょくちょく放送日時が変わる。今回もまた気長に番組改編のときを待つ。お気に入り回を含め、録画のストックはあるのでそれでしのごう。

今週はJRAネット投票サイトでは週末まで地方競馬の馬券が買えないのだけど、一応個性的な名前の馬のチェックはしている。笠松1R、サイレントシズカ2着。金沢4R、カツカモ1着。
盛岡6R、スナノオンナ7着。馬主さん、安部公房好きなの?と思ったけど、ダートを走る牝馬だから確かに砂の女なんだよ。
門別10R、シシャモダイスキ、出走予定時刻19:25。馬主さん、シシャモ大好きなの?