せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

げげげの月曜日記

ゆうべの凱旋門賞、日曜夜のMXアニメ群の秋クールを堪能しているうちに終わっていた。勝ったトルカータータッソ、ドイツから参戦した馬だそうだけど名前がすげー言いにくい。勝手に短縮してトルカータッソとか言っちゃいそう。ちなみにMX日曜夜アニメのほうは、無職転生の続きがはじまったのとロードエルメロイII世の事件簿の再放送が見られるのとで大満足している。

テレビっ子日記

今日の酒場放浪記、立会川の鳥勝っていう焼き鳥屋で買って帰ったモツ焼きとモツ煮で吉田類が家飲みしている。モツ焼きがめちゃくちゃうまそうである。撮影日は9月だったらしい。