せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

テレビっ子日記/木曜日記

テレビっ子日記

ゆうべのテレビキャナガワの『鉄道ひとり旅』、ダーリンハニー吉川が品川駅から京急線に乗って旅していた。なんか既視感があると思い、自分の日記を調べてみて、約4年前に放映されたのと同じ回であることがわかった。

この京急回は、いつものローカル線旅番組とは趣がちょっと違い、好きな車両がバンバン走ってきてめちゃくちゃエキサイトするダーリンハニー吉川の姿が満載で、その興奮がそのまま画面のこっち側にも伝わってきてとても癒やされるしおもすろいので個人的には神回だと思う。また近いうちに再放送してほしい。今度は録画するから。ブルースカイやイエローハッピートレインの姿も見れるし、ドレミファインバーターの音も聞けるし。

木曜日記

ほげえええええ仕事が終わらないよおおおおお。
それはそうと、なんか今日、寒い。うちから一歩も出てないんだけど気温が明らかにきのうまでより低い。台風が近づいてきたら生あったけえ風が吹くんじゃなかったのか。10月だとそれはもうないのか。
今日は冷凍庫に入ってたもらいもののハンバーグを焼いて食べました。しやわせ。