せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

日曜日記

今日もめっちゃ暑かった。部屋が東向きなので、日の出の時から空に雲もなく日が照りつけっぱなしだと室温が一気に上がってしまい、8時で32度とかになってるので今年の夏はやっぱつらい。朝は目が覚めたらまずエアコンで部屋をキンキンに冷やすというのがここんところの習慣になっている。

ネトフリでFate/stay night [UBW]を見終わったので、今度はFate/Zeroを見ている。キャスターとリュウノスケがなんかめっちゃ仲良しで、こいつらなんか楽しそうでいいな、これで児童連続誘拐殺人とかさえしてなきゃよかったのになーと思った。リュウノスケは神様とか愛とかノリノリで語っていたけど、シナリオ書いてた人もこのシーンはノリノリだったんだろうなー。