せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

火曜日記

近所のドラッグストア、めちゃくちゃ久しぶりにアルコール消毒ジェルが入荷してたけど、その棚はもともとハンドソープがおいてあった棚なんだな。ハンドソープは全然入荷しない。固形石鹸もボディーソープもあるから補充の優先度は高くないっちゃ高くないのか。

 

この前ハーゲンダッツアイスの三種9個パックを買った。抹茶・ストロベリー・クッキー&クリームの組み合わせだったらいいのになあ、といつも見かけるたびに思ってたやつ。抹茶ではなくバニラアイスが入っている。

抹茶だけ別に買えばいいや、という心境に達したので買った。