せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

火曜暴風晴れ日記

  • 生放送の生活情報番組『なないろ日和』でテレワークがはじまったと昨日の日記に書いたけど、香坂みゆきは別に自宅から出演したわけじゃなくて、単に放送局の別室にいるだけだった。でもまあ、いつものセットが組まれているスタジオからは距離を置いてるから、これもテレワークと言えなくもないのかな?いや、出勤自体はしているのだから違うな。よくわからなくなってきた。テレビでは先々週くらいから出演者どうしの距離を開けるようになったけど、その発展形のひとつだな。
  • テレ東の朝の韓国ドラマ、めっちゃクライマックスな展開になってきたとおもたら、今週末が最終回らしい。まだ全てのゴタゴタが片付いたわけではなかったけれども、物語の中でいちばんヘヴィな案件が紆余曲折の末にやっと解決しそうだ。おもすろかったなー。個人的には韓国ドラマは現代もののが好きだ。